1dayshop | O-kanの日記

O-kanの日記

ハンドメイド雑貨SHOP「O-kan」のブログです♪

2009年4月20日のオーパス高砂での1dayshopの

様子です。こちらも・・やっと、記事UPです(^^;)


○-kanの日記-20090420-1


先日搬入時の○-kanのお店です~。

だいたいイベントのディスプレイは搬入前にお店で一度

シュミレーションをしてから、荷造りをして搬入します。

なので・・いつもかなりの時間がかかってしまいます汗

それにオーパスさんの1dayshopは初参加だったので

前日からドキドキしてビックリマーク夜は遠足へ行く前の子供のように

よく眠れませんでした(^^;)


○-kanの日記-20090420-2


こちらは一緒に出店した「ポチ屋」さんのスペース。

搬入直前までディスプレイ用の棚を作られておられたそうです~

「SUNNYDAYS」さんも「KAZU×tenco」さんも写真を撮ったの

ですが・・携帯カメラだったのでブレてしまっていて(--;)


○-kanの日記-20090420-3


そして、とうとう1dayshopオープンアップ

・・パラパラとお客さまが来られたな~と思っていたら・・


○-kanの日記-20090420-4


あっという間にどんどんお客さまがビックリマーク


○-kanの日記-20090420-5


外にも長い列ができていて入場待ちになっていると

聞いてビックリマーク私はレジ担当だったので、かなりあせってしまってあせる

レジで人が溜まってしまって、これ以上混雑したらダメだ!

と鬼のようにレジ打ちをしていましたショック!


○-kanの日記-20090420-6


○-kanの作家さまも来てくださったのに・・まったく気づかなくて汗

すみませんでしたあせる



1dayshopに来てくださったみなさま本当にありがとうございましたニコニコ

入場制限で・・お待たせしてしまった方々にはご迷惑をおかけして

すみませんでしたm(__)m



1dayshopに誘ってくださった【SUNNYDAYS】さんと【ポチ屋】さんの

ブログにもイベントの記事がありますー音譜

本当に誘ってくださってありがとうございましたラブラブ



【SUNNY DAYS】さん
http://ameblo.jp/sunnydays-home/day-20090420.html

【ポチ屋】さん

http://ameblo.jp/po-chi-ya/day-20090420.html