頬っぺたを痩せさせたいなら、笑う筋肉を活性化する事をおすすめします.笑う時の筋肉がこち... | 骨・骨(コツコツ)美人

骨・骨(コツコツ)美人

東京・銀座にて顔顎矯正・鍼灸サロン「リビジョン」を運営しています。
●TEL 03-6278-8862
●東京都中央区銀座6-13-5 銀座NHビル4階
●http://www.revisionginza.com/
●営業時間 10:00~23:00(最終受付22:00)
●小澤勇人/柔道整復師・鍼灸師/山本和馬/柔道整復師

この投稿をInstagramで見る

頬っぺたを痩せさせたいなら、笑う筋肉を活性化する事をおすすめします☝ . 笑う時の筋肉がこちら。 . ・大頬骨筋 ・眼輪筋 ・下唇下制筋 ・口輪筋 . これらの筋肉に押し上げられて顔の脂肪が持ち上がるのですが、加齢や重力の影響で顔を上げる筋肉はどうしても衰えやすいのです😣 . すると顔の代謝が悪くなりますし脂肪を持ち上げられなくなって、顔が大きくなったりむくみやすくなります。 . 今回は、筋肉を活性しながら頬をスッキリさせる体操のやり方をご紹介いたします。 . 是非、お試しください~❗ . ほっぺたダイエットのための笑顔抵抗体操 【やり方】 1.口角を少し上げた状態で、指で口の中からほっぺたを外側に押す。 2.押した力に負けないように、ほっぺたの力で指を押し返す。 3.左右で10回×3セット行う。 . . . . . #顔痩せ #顔痩せマッサージ #顔痩せ効果 #顔痩せダイエット #顔痩せ注射 #顔痩せしたい #顔痩せ方法 #顔痩せた #顔痩せがんばる #顔痩せた気がする #顔痩せスッキリ #顔痩せスッキリした #顔痩せスッキリ丸く #顔痩せしてる #顔痩せマッサージ #メーラーファット #メーラーファット除去 #頬脂肪 #頬脂肪体 #頬脂肪吸収 #頬骨#頬骨矯正 #頬骨縮小 #頬骨削り #頬 #頬肉 #頬肉やばい #頬肉削ぎ落としたい #リビジョン #リビジョン銀座 #リビジョン鍼灸接骨院

顔顎矯正・鍼灸接骨院 リビジョン(@revision_ginza)がシェアした投稿 -