骨・骨×さつま骨格矯正  | 骨・骨(コツコツ)美人

骨・骨(コツコツ)美人

東京・銀座にて顔顎矯正・鍼灸サロン「リビジョン」を運営しています。
●TEL 03-6278-8862
●東京都中央区銀座6-13-5 銀座NHビル4階
●http://www.revisionginza.com/
●営業時間 10:00~23:00(最終受付22:00)
●小澤勇人/柔道整復師・鍼灸師/山本和馬/柔道整復師

先日さつま骨格矯正接骨院の先生方に送別会をして頂きましたニコニコ




表参道にあるお店だったのですがお肉がどんどんでてきて沢山食べさせていただきましたナイフとフォーク




お会計がかなりかかったらしくさつま院長が経理の方に怒られていました(笑)

さつま院長


この方は天才ですビックリマーク

接骨院業務も古典柔道整復術、オステオパシー、歯の矯正学(ビムラー)などここでは書ききれない程の技術、知識を兼ね備え尚且つ さつま式骨格矯正 という独自の矯正術を確立されいまでも第一線でご活躍しておりますショック!

人間的にも素晴らしい方で、僕が1番凄いと思ったところが

絶対に人の悪いところを言わない!!

もちろんアドバイスとして伝えてくれる事はあるのですが何についても常にポジティブアップ
プラスの事しか言わないビックリマーク

患者様方々もさつま院長と話すだけでエネルギーをもらっているんではないでしょうか!?

さつま骨格矯正接骨院で骨格矯正を学ばせて頂けて本当に良かったなと思います♪

ここで学べた骨格矯正をベースに更にセラピストとして高みを目指していきますガッツ

さつま院長ならびにさつま骨格矯正接骨院に皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

骨・骨(コツコツ)皆様の健康と美容に貢献していけるように頑張ります音譜