帰宅 | ★弾球回胴女子黙示録瀬莉菜★

★弾球回胴女子黙示録瀬莉菜★

パチとスロを愛する元ひきこもりでポジティブなアラフォーメンヘラーが、おもしろおかしく生きてやろうと悪あがく様をぬるーく綴ります(徒´∀`然)

テレビを見ないで何日過ごせる? ブログネタ:テレビを見ないで何日過ごせる? 参加中


★弾球回胴女子黙示録瀬莉菜★


アメの数がゾロ目笑



女子会終わって帰ってきました。


予定では、9時までに帰るつもりが、盛り上がりすぎましたププッ・・・



しゃべりすぎてノドが痛いですあひゃぁ~




テレビ・・・


地上波なら、一ヶ月くらいは平気かも吐血


パチテレは毎日観ないとだめですけどね←






同級生と会うのって、なんかいいですな。


利害が絡まない関係性って、大人になるとあまりないような気がするので。


数年ぶりに会っても、昨日までふつうに会ってたように話せるのはなんでだろうあせる


自分が嫌いで、自分の過去(=学生時代)をずっと否定していたので、


その自分を知ってる人たちとの関わりも絶ってたんですが、


最近やっと、そういう小難しいことを考えずに行動できるようになってきて。


楽しいならそれでいいじゃん、みたいなかんじです。




さてと、明日にそなえてお弁当作ろうかなああせる(急に現実)