駄目 | ★弾球回胴女子黙示録瀬莉菜★

★弾球回胴女子黙示録瀬莉菜★

パチとスロを愛する元ひきこもりでポジティブなアラフォーメンヘラーが、おもしろおかしく生きてやろうと悪あがく様をぬるーく綴ります(徒´∀`然)

一人の時間ないとダメ?ブログネタ:一人の時間ないとダメ? 参加中



駄目ですか?と聞かれたので、駄目です(笑)

てか無理です。



だって、だれかがそばにいたら、思いきり放屁とかできないじゃないですか←

鼻ほじれないじゃないですか←




昔、恋人と同棲しはじめたとき、

彼が家にいるとトイレで大きい方ができなくて、我慢しすぎて便秘になったことがあります(笑)

今思えば、コンビニとかどこかでトイレすればよかったんですよね←違



いいかげんまじめに答えます。

一日5分でもいいので、本当の一人の時間がないと無理です汗

家の中の別の部屋に誰かいる、ってのも、私からしたら一人とは言わないんですよねあせる




★弾球回胴女子黙示録瀬莉菜★

いいかげんあったかくなってくれー(´Д`)