7thシングル「Truth」4/23発売 | SeungBlue~ブルーでグリーンな毎日~

SeungBlue~ブルーでグリーンな毎日~

CNBLUE Lee Seunggi etc.
好きなことや気になったことを
きままに書いてみるカンジで。。

7thシングル「Truth」

久しぶりに収録曲3曲ともハマったカモ!!(^-^)

いつもは、タイトル曲はがっちりアレンジされてるけど、それ以外は…ってカンジなのに、今回はどの曲も手が込んだアレンジになってるっ。

今までは、編曲は違う人の名前だったけど、今回はヨン兄ぃやジョンヒョンが連名になってたのが嬉しかった。忙しい中でも、1歩1歩確実に幅が広がってるんだなぁ~。

もともと「Still」がタイトル曲だったけど、後から「Truth」に変わったって書いてた人がいて…

確かに2曲もMVもあるし、ジャケ写はStillの衣装だし、このアレンジを具合をみると、それも納得。

今までのリリース間隔からすると、7thは1回分空いたから、2回=6曲つくりきれず、1回=3曲になったのかなぁ~なんて、斜めから見てみたり。。

365日走りっぱなしで、ゆっくり休んだり曲づくりする時間も持てないんじゃないか?!と、忙しすぎる(働かされすぎてる)4人が心配になる。。

そりゃぁ~新曲は聴きたいけど…乱発するように作らなくていいから、じっくり納得して作り上げた曲たちを聴かせてほしい。

↑通常盤
選ぶならこのジャケ写が好きかな。


Android携帯からの投稿