MTV Unplugged FTISLAND | SeungBlue~ブルーでグリーンな毎日~

SeungBlue~ブルーでグリーンな毎日~

CNBLUE Lee Seunggi etc.
好きなことや気になったことを
きままに書いてみるカンジで。。

FT兄ぃたちの「MTV Unplugged」

まず驚いたのは、観客の数。
CNの時は、テーブル席でゼンゼン人数入らなかったから、ぎっしり埋まったファンが羨ましいぃ~。

アコースティック好きだなぁ~。
メンバーの演奏と歌声だけだから。
顔見合わせて呼吸合わせてタイミング取るから。
息継ぎの音まで聞こえてくるカンジだから。
アレンジし直した曲も新鮮だし。

ジェジンくんのまっすぐ透き通る歌声に、アナの「Let it go」は…あう!!(^-^)
1曲全部歌ってみてほしいと思ったっ。

ミナリくんの歌声初めて聴いたけど、ドラムと同様に力強い歌声だった(^-^)
FT兄ぃたちは、全員歌えるんだなぁ。。凄い。

でもって…フニ様の大きい背中好きだ(≧∀≦)

CMが何度も入って、MCは殆どなかったから、ライブの雰囲気は伝わりにくかったけど…DVDになって全編見たら、MCでいろんなこと話してて、きっとテレビで見る以上に、雰囲気のあるライブなんだろうなぁ~。




CNのUnpluggedのDVDが見たくなった。
今は、ライブやってても、消化試合みたいなカンジで練習不足感が否めないけど…あの頃のしっかり作り込まれたライブが、また見たいよぉ。。

明日には来るのかなぁ~大阪入りかなぁ?
今回もまた、Can'tStopツアー中に押し込まれた日本のライブ(^-^;)日本の曲練習してくれてるかなぁ…。ジョン、朝帰りしてる場合じゃないよ(笑)


CMで流れてた「未体験future」
この曲を聴くとKINGDOMを思い出す(^-^)
「Can'tStop」聴いても思い出さないんだけどな(笑)



Android携帯からの投稿