歯痛。:゚(;´∩`;)゚:。ジョン | SeungBlue~ブルーでグリーンな毎日~

SeungBlue~ブルーでグリーンな毎日~

CNBLUE Lee Seunggi etc.
好きなことや気になったことを
きままに書いてみるカンジで。。

カムバが終わって、みんなが順にツイートしているのに、どんなに待っても、一向にジョンからのツイートはなく^_^;

TheShowでのMCの告知が出たと思ったら、数時間も経たないうちに「やむを得ない事情」によりジョンは出演しないと…。

「ジョンに何があったの?!」って不安をかき立てる状況になっていくし…。

そしたら、今日、やーーっとジョンがつぶった!!(^-^)

親知らずを3本も抜いたそうで。。
一気に3本って、日本ではナカナカ抜いてくれないけど…相当歯痛続いてたのかな??
大丈夫かなぁ…。


やむを得ない事情=歯痛ってことか?!

久々にお髭剃ったら、大事なお顔も剃っちゃって、テレビに出れる顔じゃなくなっちゃったのかと思ったてたけど
(冗談だけど(笑))

歯痛はツラいしね…ナンかジョンらしいから(≧∀≦)許すっ。

↓ジョンも出る予定だったTheShow


この中に、ジョンがいなくて良かった気もする。。見た目も雰囲気もラブリーなこの状況、ジョンはゼッタイ浮く(笑)

(お借りしています)
Android携帯からの投稿