Can'tStopカムバ終了!! 3/30 人気歌謡 | SeungBlue~ブルーでグリーンな毎日~

SeungBlue~ブルーでグリーンな毎日~

CNBLUE Lee Seunggi etc.
好きなことや気になったことを
きままに書いてみるカンジで。。

5週間のカムバも、3/30の人気歌謡を最後に無事終了!!

SBSのスタジオ近くの公園でやった、ファンへの感謝のご挨拶↓


↑見てるだけで、清々しい気持ちになるくらいに、スッゴくいい天気(^-^)
日本は春の嵐だったのに。。

↑真っ先に帰るジョン
(今思えば…歯痛かったのかな??^_^;)

↑こういうの気になっちゃうのが、ジョンらしいし(笑)

↑爽やかだぁ~。
今回のカムバの兄ぃは、ホント、クオリティーが高い!!

あっっっと言う間だったなぁ~。
スマホ使いすぎて、3GBの通信量超えちゃって、速度すごく遅くなったし(笑)

ジョンは、相変わらずのおデコ王子で…前髪下ろしてた放送は、ホント貴重だなぁ(≧∀≦)

Taxiとか、出てほしかったバラエティー番組はまだあったけど…次回までお預け。

今年は韓国での活動を頑張るって言ってたから、そう遠くない未来に、またカムバするかなぁ~。

ひとまず、お疲れさまでした。

(お借りしています)

Android携帯からの投稿