命の母カイロ | 気ままに~おやすみ処♪

気ままに~おやすみ処♪

徒然なるままに・・・独り言のやぅなもの。


ぎゅーっと冬将軍到来の 週末でした 

突然の 真冬の寒さに 耐えかねて 

ホカホカ カイロの補充に 参りましたら 



『命の母カイロ』がキッラーン✨と
存在をアピールしておりました 




冷えが辛い女性に 

ぬくもりと ほのかな香りで心落ち着く

よもぎと生姜と肉桂の 3種の抽出成分を配合

命の母...と 

特に トシマさんには、魅力的な言葉が並びます 



桐灰さんと小林製薬さん ナイスコラボ!

って思いましたら、合併されておりました。(@_@) 






体温が1度下がると 免疫力が13%下がるそうで 

冷えは万病の元と申します 





これから冬本番に備えて ヌクヌク対策万全に〜 


巡りよくしてまいりませう 





個人的には 命の母カイロのカホリは 

無くてもいいかも〜  


ということは  


フツーのカイロでいいかも〜 ( ^ω^ ) でございました。