オーラドローイング in 徳島 2018. レイダンポスター の巻。 | 気ままに~おやすみ処♪

気ままに~おやすみ処♪

徒然なるままに・・・独り言のやぅなもの。

氷室奈美先生のオーラドローイング in 徳島 2018.


今回、特に何かを知りたい というわけでは なかったのだけれど...

自分自身の確認をしたいな〜と思ってましたので 


霊団ポスター 60分セッションをお願いしました。


60分ありますので ゆっくりと 氷室先生にお話し 

しながら 自分の中でどんどん整理されてゆく感じ 


氷室先生はお話もしながら ペンは休むコトなく 同時進行で 

A2サイズのポスターが サクサク描き進められてるのを 拝見しながら 


これからの確信と 

思ってもなかったメッセージも いろいろ頂戴して 




一晩 経ってみると、???だったメッセージが 

なんとなくスッキリ!消化されているカンジでございました。


何事も『意識を向ける 向けてみる ということ』

アンテナメンテナンスが大切ですわね。


現在のオーラは 
精神性の紫、知性的精神性の青紫、慈愛の緑 
内観の銀、影響力と悟りの金で 

現状のバランスは非常によろしいようです♡( ^ω^ )v






ありがとうございます。