キタジマチョウ カラ。 | 気ままに~おやすみ処♪

気ままに~おやすみ処♪

徒然なるままに・・・独り言のやぅなもの。

最近どうも 北島町にご縁が深くなっていて
今月は何度めなのかしらね?

本日は、お昼ついでに 
QUEEN ANNE HILL サンへ 

ちょっと遅め時間でしたのに 
ほぼ満席の残席1!

メインのランチは売切れで 
しようがないので 
めっずらしくのパスタランチ♪なんて
オーダーしちゃいました~。

最初の一皿は 
もう!どのお野菜もピッカピカ✨で 
{C180D2AB-F10E-4973-9AA2-FDA7509CFDCF:01}
美しくって、大地のパワーチャージできそうな 
絶品なお野菜サラダ♪ で 
単品オーダーしたいくらいでしたわ。


メインのパスタは 
{D59F9ED2-8358-4119-BD9D-66DBED798FD6:01}
春キャベツと菜の花のトマトソース!
ひさーしぶりの お店スパゲッティ♪ 
美味しく いただきましたわ♬


そして、
{6A124836-7CB6-419E-8C7A-921A02EA9F57:01}
ぶくぶく茶のやうなカプチーノ♪( ´艸`)が 
本日のツボでございますのよ。



たまにパスタランチも悪くないですね~♪
と 思いながら、流れのままに向かいます。 

( ´ ▽ ` )ノ♡ 

ごきげんやう 
また のちほど♡