祭り/同窓会/まゆday/購入品トカトカッ♡♥♡ | †ひかPONなぅ?(爆)†

†ひかPONなぅ?(爆)†

ひかるのブログにいらっしゃぁい(●^o^●)♪
誰でもいっぱい語りましょ///
あ。ちなみに金爆ギャでふ。///**
俺がひかPONだ( ´ ▽ ` )ノ 。



こんばんわッ

おひさおひさひかるですン。

いやはゃ、毎日暑すぎだね、

焼けまくりーの。萎ぇ



ネタたまってるからかくよーーーーーーー*♪


そぃゃこの前祭りあってン。

なかおし陸メンでぃったょ!!!


1375006218445.jpg 
1375006273099.jpg 
1375006237118.jpg 
1375006248923.jpg 



全員の載せるの許可なしだからごめんゴ!


んまめっちゃたのしかた↑↑

やぱいつめんさいこー*

まゆ無し違和感ぁたけど、

まゆゎ東京いってますたぁ。




んで、小6の同窓会ぁたょーー//

なつかしのメンツッッ!

うちらのクラス芸能人のこいたんょ!

まぁまぁ知られてるから名前いえないけどww



んでプリ+

1375006192859.jpg 
1375006202349.jpg 


まだまだあるけどこんだけーw



1374586759728.jpg 

ケーキ食べてないけど、ェ

また春休みなぁ~(●´ω`●)ゞ




んでこの間相方ちんと遊んだっ

1375355424433.jpg 

まゆー。


1375355362280.jpg 
 
上ひかる、

下まゆ、



1375355369512.jpg 
 
大空ぁ、


1375357392327.jpg 
 1375357408855.jpg 
 1375357418622.jpg 
 1375357422541.jpg 
 1375357412972.jpg 
 

たのしかたな~ッ///




んでまゆが東京土産くれたん!

DSC_0351-1.jpg 
 
ヘアカラーチョーク赤

じゃらじゃらブレス

タトゥーチョーカー

ネックレス


全部かわいかた♡早速めちゃ愛用しちょ♡


ありがちょんまげぷりん!まゅ*



んでこの前ゲーセンでとったんょ!ww

これ↓

DSC_0353-1.jpg 
 

かわいしょ?ww

相棒さッ。





んで、友達が、いろいろ画像つくってくれてん*

1373982122431.jpg 
 
1373982124990.jpg 
 

1375267212527.jpg 



ぁりがたゃ~♡




んぢゃまたねン!