おまちゅリンリン(*◇‘v′+艸)とか。プリ/// | †ひかPONなぅ?(爆)†

†ひかPONなぅ?(爆)†

ひかるのブログにいらっしゃぁい(●^o^●)♪
誰でもいっぱい語りましょ///
あ。ちなみに金爆ギャでふ。///**
俺がひかPONだ( ´ ▽ ` )ノ 。



こんばんわんッ(〃∇〃)


あたひあたひ!ひかる!

覚えてますかねー??ww


お前誰とかゆわんといてーwwwゎら

ブログめちゃめちゃ放置してしまい

すいまそん。><

PC自体全く開いてないから

いつもコメしてくれる人のとこ

行けてない。。。ホントごめんなさい!

元気でいてくれたら嬉しい(●´ω`●)ゞ


  
 

かくことナッシングなんで、

アメブロ放置してたときに

たまってたプリクラたんうpいたす///


この前のお祭りの時♥

1373925838701.jpg 
 1373901038061.jpg 
 1373901039671.jpg 
 1373926151636.jpg 
 1373925801741.jpg 
 
ひかる金パツの方ね!

このウィッグわ、まゆが貸してくれた///


ひかるがもってるやつわコレ↓

1373452798434.jpg 
 
若干ツートン♥


まゆがかしてくれたやつも

きゃわゎでしたんッ


んで、コスしたやつ↓

1373191449987.jpg 
 1373191452260.jpg 
 
ぁははwwバカやねw


んで陸メン♥↓

1373279980191.jpg 
 


ほかにもたぁーーーーっくさんあるけど

こんくらいで。。。ww



んぢゃ!

ねむねむなんでばいばい!

購入品とか、ネタとかたまってるんで、

近々また更新するね♪


さらばぁッッ