Song of Songs vol.7 出演バンドさんたちのスペシャルコメントいただきました! | ゴスペル・ロック/クリスチャン・ロック/シンガーソングライター/オオハラシンイチのブログ

ゴスペル・ロック/クリスチャン・ロック/シンガーソングライター/オオハラシンイチのブログ

ゴスペル・ロック/クリスチャン・ロック/シンガーソングライター/ゴスペルロックバンド『ソルフェイ』のボーカル
ゴスペルはジャンルじゃないゴスペルメッセージを歌うボーカリストのブログです!
Twitterやってます。https://twitter.com/ohara311

出演する全てのバンドさんのスペシャルコメントがそろいました!



去年の4月から町田Nutty'sではじまった
オオハラシンイチ企画『Song of Songs』も
来月で一周年を迎えます!
最初はお客さんより出演者の方が多い状態からはじまって
今では平日にかかわらずたくさんの方が遊びに来てくれるようになりました!

ライブハウスって結構敷居が高いイメージがあって
誰かに誘われなければなかなかフラッと入っていけないと思います。
そんな、イメージを壊したくて
平日の仕事や学校帰りにフラッと立ち寄ることのできる
アットホームなイベントを目指してやってきました。

そんなSong of Songsのテーマは・・・

『だれでも入れるでっかいホームパーティー!』(ライブ付き)

フードは持ち込み自由!(飲み物はご勘弁)
差し入れ大歓迎!
フリーフードもあります!
雰囲気はゆるく、ライブは熱く!でお届けしてます!

今回のSong of Songs一周年記念の参加バンドの皆さんから
続々とスペシャルコメントをいただいています!
素晴らしいバンドばかりです!

一緒に盛りがりましょう!!!



ではスペシャルコメントどうぞ!



CLOD



Imari Tones



五十嵐おサム



バンドエイド





ソルフェイPre.​『Song of Songs vol.7』
@町田Nutty's東京都町田市原町田5-5-15 メゾン原町田 B1F
■OPEN /START 18:30
■charge 1500円(1drink付き・フード持ち込み自由)
■LIVE ソルフェイ CLOD ImariTones バンドエイド 五十嵐おサム
Song of Songs WebSite


チケット予約はこちらから→ソルフェイHP
メールフォームから
『お名前』必須
『チケット枚数』必須
『メールアドレス』必須

『Chargeが500円引きになる合言葉』
を書いて送信して下さい。
確認が取れましたら予約確認メールを送信させていただきます。