ので、
昨日のライブの様子を絵で説明してみようかと思います。
それではIndicatorのライブの様子です
どうぞ。

どうですか?
この盛り上がり
伝わりますでしょうか?
それはさておき、良いライブだったわけですよ(笑)!
写真を撮り忘れたと言うか、写真を撮るという動作がもったいなくらい、ライブに集中したかったのです!
ソルフェイの魂メイトバンドCLODがどえらいスリーマンライブをやるというので、その日を本当に楽しみにして、YouTubeで共演者の曲の予習までして、準備万全の体制でライブに行ったのが私ですwww
どれだけ楽しみだったかというと、OPENの20分前には会場に到着していたほどですw
実はCLODの対バンのサルーキ=さんはかなり前から注目していたバンドでした。
IndicatorさんはCLODに教えてもらってYouTubeの動画を見てすごく楽しみにしていたバンドです。
そして、両バンドとも期待を裏切らないどころか、期待を大幅に超えてきた!
その結果、最初のIndicatorさんのライブの3曲めあたりのMCの時に叫んでしまったわけです。
『最高やー!!!!』
もうほんと、歌詞も曲も最高でした!
サルーキ=さんは、もうなんというかロッケンロールでしたw
服装から曲から何まで、ロックスターだった(なんで写真とってないんだよ怒)
Indicatorで火を付けられて
サルーキ=に油を注がれて
CLODまで体力が持つだろうかと
不安に思うほど、
盛り上がったのですが、
そこはさすがにCLOD!
翼のドラムが鳴り響き
栄のベースがうねり
春樹のギターが轟き
三木くんのボーカルが叫べば
俺は暴れだしてしまうわけですよw
そしてヨアケマエで泣きそうなになった男が僕ですw
そんなCLODとは6月3日に下北沢レッグで再度ぶつかります!
ホントにCLODに出会って俺の色あせた地図に描かれた夢が鮮やかに色づき始めたな。
ライブだけでなく新しい友達も出来た!
初対面でアレだけ話せて、
ライブでアレだけ一緒に盛り上がれた人はなかなかいない。
久しぶりのいい出会いに感謝!
ありがとう純希君!
そして、
最高のライブをありがとう!CLOD、サルーキ=、Indicator!!!!
今度はソルフェイも一緒に熱い夜を作りたい!!!!
Hallelujah.God bless you!