整いました! | テニスに燃える社長のブログ

テニスに燃える社長のブログ

オフィス・ハナとして仕事スタートしてから19年が過ぎ。

オフィス・ハナのこれからの成長を願いつつ、子どもの健やかな成長を願いつつ、競技テニスでどこまでの人になれるのか?日々の日記替わりにブログを始めました~。

会社を設立して依頼、

おかげさまで順調な日々を過ごしておりましたが、


週数間前に

これまでにない問題が勃発汗



毎日、毎日、毎日、

どうしようか、こうしようか、あ~しようかと、

本当に悩んでいましたが、


よ~やく解決しました~クラッカー





出した答えから思ったんだけど、


起業した時のことを思い出して、

答えを出したわけじゃないのだけど、


困った時や迷った時は、

カッコよく言っちゃうと、

企業理念をつき通せば、

おのずと答えは出てくるんだなぁ~と、


とっても苦しかったけど、

収穫のあった一週間でした音譜