運命の人 | テニスに燃える社長のブログ

テニスに燃える社長のブログ

オフィス・ハナとして仕事スタートしてから19年が過ぎ。

オフィス・ハナのこれからの成長を願いつつ、子どもの健やかな成長を願いつつ、競技テニスでどこまでの人になれるのか?日々の日記替わりにブログを始めました~。

TVドラマ「運命の人」を第3回から見始めました目



主人公の弓成亮太の勢力的な仕事ぶりに、


ちょっ~と仕事を小休止したい弱い気持ちに


すっごい刺激になるところから始まり、




政争・官僚等のもろもろの問題は、


こんな時代から全く変わっておらず、



フィクションでありながら、


ほぼノンフィクションであろう、


この戦後の歴史を記す


山崎豊子シリーズにすっごく興味を持ち、




とりあえずTVの続きが我慢できず、


まずは「運命の人1~4」を購入クラッカー