キャンディの冬休みを

ちょっと振り返ってみると…

( まあ毎日お休みだけど😅 )


クリスマス🎄イブのふたり

なんだか写真でも

年末のわいの疲れた感が伝わってしまう😓


ちなみに🍬キャンディは翌日、あず母さんに

トリミングしてもらったので

ふわふわサラサラで新年を迎えることができました😊



大晦日

紅白のけん玉を見守るニャンコ先生と


早く寝たい🍬キャンディ




元旦

しっかり寝た🍬キャンディは

🍬初散歩に行くよ〜! と張り切って歩いて


帰ってきてからはお昼寝💤


もう陽が落ちちゃうよー

ぐっすりでした。



別の日も

注)行き倒れではありません😅


🍬この時間はここが陽当たりがいいのよー


毎日、た〜っぷりお昼寝してました。

いつもこんなに寝てるんだ…ってくらい😅


お正月🎍だから

ちょっと美味しいものも食べて

🍬キャンもニャンコ先生も

の〜んびりな冬休みとなりました😊