ありがとうございました!

{C570526B-162A-47D3-B42A-3FCFD3C24837}







あと少し!!

帰りはいつもに増して後ろ髪引かれる思いでしたが
とりぃは生きている!
とりぃは走ってる!
また 明日…もう今日だ…
誰かに顔を見せて とりぃ!



AD

ありがとうございました!


{B594480D-002B-4B40-8EAC-48D935ACA3E0}




 

初日、2日目と捜索のお手伝いに行きましたが

見つけられずに 自宅へ帰る車中のせつなさ・・・

昨日は雨も降って、とりぃくん どうやって過ごしているのか心配です。

 

( ↑ ミドリさんのブログよりお写真拝借 )

 

はい。2日目に この柴わんこさんにお会いしました。

お母さんと わんこさんに  とりぃくんを見つけて!とお願いしました。

他にも お散歩途中のわんこさんには とりぃくんをお願い! と伝えてきました。

 

他のスタッフさんのブログに書かれている様に

地域のみなさんが 「がんばってくださいね」 と声をかけてくださいます。

初日にポスター掲示を お願いしたお米屋さんのお母さんも

2日目にお会いした時に 気づいてお声かけくださいました。

 

初日夜には 駅から出てくる方々に チラシを配ったのですが

たくさんの方が手にしてくださり

通り過ぎてから戻ってきてくださる方も ( 何かの勧誘かと思っていたみたい )。

高校生くらいの女の子は 何人も「 早く見つかるといいですね 」 と

声をかけてくれました。

 

たくさんの方が心配くださり、色々な方法で情報を拡散くださり

本当に 感謝の気持ちでいっぱいです。

はい! とりぃくん きっと見つかります!

 

今はまた ひとつでも多くの目撃情報が必要になっています。

みなさま もう一度 とりぃくんの迷子の事を 拡散ご協力 お願いします。

 

 

AD