日曜日に🍬協力病院へ行きました。

フィラリア治療のクールが終わるので

フィラリア検査と

肝臓の数値が改善しているかの血液検査でした💉


で…なんとびっくり


なんと?


なんと!なんと!



キャンディ🍬

フィラリア陰転しました〜!!



🍬え? キャンもびっくりだわ〜



引き取り時、フィラリア強陽性

夏にはフィラリア虫を吐いたり

倒れてしまったり不調もあったので

まだまだ時間がかかると思っていたのですが

陰性となりました!


念の為、4月までは月1回のフィラリア💊を

飲みますが、クール毎の治療は

終わりになりましたニコニコ



これからはフィラリア治療で飲み続けていた

①ステロイドの減薬💊

②肝臓の数値、コレステロールの数値が

下がればウルソと抗血栓薬も終わり

③最後に心臓の薬も飲まなくなる様に


まだもう少しステップはありますが

まずひとつ目のゴールに辿り着きましたビックリマーク



キャンディをご心配くださった

みなさまありがとうございました😊


そして引き続きキャンディの応援

よろしくお願いしますビックリマーク



🍬 やっぱり病院は疲れるわ…

  あ!ジョリー チュー お先にねービックリマーク