先週の日曜日にキャンディと協力病院へ行ってきました。

 

フィラリア虫を吐いた後の血液検査で肝臓の数値が高かったので

1か月経って 体調も落ち着いてきたところでの 血液検査と 病院

少し早いけどフィラリア検査もやっていただきました。

 

フィラリア検査の結果は 弱陽性。

強陽性だったのだから、少しずつ効果が出てるってことアップ

もうひといき がんばろうね ニコニコ

 

そして肝臓の数値ですが・・・

なぜだかありえない程の高い数値でオーバーあせるあせるあせる

腫瘍ができてる心配もあるからとエコーでも診てもらいました。

 

幸い腫瘍の心配はありませんでしたが

お薬が2種類増えました・・・ ショボーン

そしてしばらく 低脂肪の療法食で様子見となりました。

 

             ↑ 事務所に寄って いただいて帰りました。

 

お薬が増えても 急な検査があっても

またフードの変更もすぐに対応できること 本当にありがたいです 。

これも ARChを 応援・ご支援くださっているみなさまのおかげです。

いつも本当にありがとうございます リボン

 

キャンディ はフードが変わっても毎食、大喜びで食べています。

缶詰がとってもおいしいみたいで お皿をぺろぺろなめているほど もぐもぐ

でも 食べるものには ちょっと注意しなくてはいけなくなり

今まで食べていたおやつもちょっとストップ汗( 低脂肪のおやつ買ってきましたあせる )

 

 

で・・・

 

 

キャンディー ほんとに信じられない あせる 涼しくなって食欲の秋だっていうのに

  キャンのおやつが減らされるなんて・・・あせるあせる

 

バイキンくん ありえないニャドンッ キャンにつきあってオリのおやつも

   減らされるなんてあせるあせる 

 

 

なんて ちょっとふてくされている2人ですが 汗

変わらず 元気にやっています 音譜

 

 

キャンディー キャンキャンのおやつ・・・zzzzzzzzz

 

 

3週間後の通院には 効果がでてますように 流れ星