先日、キャンディと協力病院にフィラリア検査に行ってきました🚙


🍬今日は病院すいてるかな〜


🍬 安住のラジオ聴きながら待ってよ〜


🍬 なかなか呼ばれないね…


🍬 まだ呼ばれないかな…



🍬 ( 寝た😅 )


協力病院はいつも混んでいますが
うまく駐車場が空いていたので
ゆっくり🚙で 待ちました😅


フィラリアはやはりまだ強陽性でした
また新しいクールが始まって💊を飲みますが
投薬補助おやつに包んでいるので
キャンディはパクリと嬉しそうにしていますチュー
ニャンコ先生にはなくて自分だけもらえるのも
うれしいみたいウインク



そうそう。あせらず がんばっていこうね ビックリマーク