遅っ… びっくりガーンガーンガーンびっくり

すみませーん😭😭😭
ばななのトライアル…を通り越して
しあわせ報告をさせていただきます🐶



ばなな🍌のご家族は
パパさん・ママさん・大学生のお兄ちゃん
高校生のお兄ちゃん・中学生のお姉ちゃん

と〜っても仲良しな5人家族に
ばななも仲間入り💕



ブラッシングが好きなパパさん 笑
お見合いの時もずーっとブラシを握ってました😊


甘えん坊な🍌ばななは
ママさんに抱っこしてもらってべったり😚



大学生のお兄ちゃんは 主に散歩と なでなで担当😁

高校生のお兄ちゃんは 何かあるとユーチューブで調べてくれるしっかり者!
な反面、おやつを一番あげちゃうらしい😚


ずーっと ばなな🍌を待ち望んでくれた お姉ちゃん💕


お散歩にごはんに トライアル報告に…と大忙し🐶

たくさんお写真も送っていただきました🥰
…なのにブログが😭😭😭
こったん本当にごめんなさ〜い🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️




寝る時はお姉ちゃんの部屋で一緒だし


お出かけも連れて行ってもらって


ママが来るのをじっと待ったり



と〜っても楽しい時間が伝わってくるよ



安心して眠れるのは
自分を守ってくれる家族がいることが
わかったから ばなな 本当によかったね😊



だいすきな家族に囲まれて
さらにさらに やわらかい雰囲気になった
ばなな🍌です😆

名前はこれからも🍌ばなな🍌です💕




K家のみなさま
甘えん坊な末っ子くん🍌を
どうぞよろしくお願いしま〜す😊