どうもです。ぼくちん🍌です。
みなさん もうご存知だと思いますが

今日の20時からサポートファミリーの募集がありますお願い

がんばるARChっ子と預かりママさんを応援してください!


ぼくちんのママもサポファミが気になるって言ってたけど…
ぼくちんの次に誰がかわいいと思ったのかなチュー



ん?

ニャンで🍌がサポファミのお願いをしてるニャ?



そうだよー!
いい加減 ぼくちんのしあわせ報告の
記事をアップしてよームキー


あっ みなさんは今夜のサポファミ
よろしくお願いします🍌🍌🍌








😭😓😭😓😭😓😭😓😭😓😭😓😭😓😭

我ながらさすがにひどいわ😓

🍌家のみなさまごめんなさーい💦💦

必ずや🍌記事アップしまーす🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️