みなさん おれでーす

ししまるでーす


ぐうたらな あずかりが ぶろぐさぼってたけど

おれは とらいある がんばってたよー



おれ せんさい だからさー

さいしょは ちょっときんちょーしてたんだ

うまれてはじめて はつひのでをみにいったり


あたらしい さんぽこーすをあるいたり



でも おねこせんぱいが いなかったからかな

いつもへいきなるすばんが 
ちょっとだけさみしかったり

ごはんを すこーし のこしたりしたんだ



でもさ  おれのほんとうのぱぱ ままってひとは

しっしーのぺーすで ゆっくりいこう って 


うーん …おれのぺーすってなんだろう


で おれはおもいだしたよ

みんな おれのえがおが すきだっていってたこと



だいすきな さんぽは さんにんで

あさとよるで じゅっきろ あるいて


おもちゃであそんで


あさばん たーっぷり ぶらしもしてもらって


おれ ますます かっこよくなっちゃうねー



おねこせんぱいも すとーぶのまえにいるかな
なんて たまーに おもいだすよ


ほんと ほんと おもいだしてるって…


いまは はらっぱを 
はしりまわるのが おきにいりなんだ




  ↓ このしゃしんのおれをみて


ぐうたらなあずかりも
しっしーのえがおがでた って
あんしんしたらしいよ




おれ せんたーでは ししまる

あーちでも ししまる

それで これからも ししまる

おれ ずーっと ししまる

だって おれだもん



おれ ししまる 

みんな そつおふであったら 

しっしーって  ししまる〜 って こえかけてね