ARCh 2020 カレンダーの 
web販売が
本日20時より始まりました爆笑


 

卒オフ会で先行販売でしたが…


売り子が良すぎて 卒オフ開始前に完売チュー
          これは私の担当配置が良かったのもあるはず 笑


卒オフで購入できなかったみなさまも
web販売をお待ちだったみなさまも
どうぞよろしくお願いしますウインク

ARChチャリティーショップ



里親会でも販売します爆笑
カレンダーは送料込みの価格です。
もし今月の里親会へのご来場をお考えの方は
里親会でご購入いただけますと
送料分を保護費へとまわすことができます。
ちょっとお荷物になるかもですが
里親会でのご購入も大変ありがたいですビックリマーク


カレンダー担当の あーやさん&もなかさん
ドキドキ💓しながら ご注文を
お待ちしています!! よろしくお願いします音譜