すっかりお礼が遅くなってしまいましたが汗汗汗

 

里親会にご来場いただいたみなさま お足元の悪い中

 

本当にありがとうございましたしっぽフリフリ

 

 

ぷっちゃん初めての場所でドキドキ・・・

       (いろんなところからお写真拝借してま~す にひひ )

SOHjmrZsB.jpg

UMAくん  そこのオレンジ色のおじさんが怪しくて出たくないわ~

 

 

Q2uX3MzkC.jpg

 

ぷっちゃん 全然声も出さず バタバタもせず落ち着いていたので

 

みなさんに おとなしいねビックリマーク いい子だね~!! と言っていただきましたウインク 

 

 

EuRhrH8Ky.jpg

 

ARChの中では ちょっと大きいのですがあせる 

 

基本 とても穏やかな ぷっちゃんです音譜 

 

IMG_6741.jpg

ことりちゃんのパパに ず~っと抱っこしていただいてびっくり

 

( ことりパパさんは 前の子が同じ8キロくらいだったんですよ~

大丈夫ですよ~ドキドキ と言ってくださり すっかり甘えてしまいました・・・絶対 重かったはず汗

 

IMG_6744.jpg

UMAくん ことりパパは 重いなんて言わないの。ぷっちゃんの 乙女心がわかってるわ~ラブラブ

 

大満足なぷっちゃんニコニコ 

ことりパパさん ありがとうございましたベル

 

IMG_6745.jpg

UMAくん ぷっちゃん お土産もたくさんもらったし 里親会 楽しかったかも 音譜

 

 

すみません・・・お写真ありませんがガーン

ぷっちゃんも トイレシートやフード・おやつなど沢山のご支援品をいただきましたビックリマーク

わいも 差し入れの 混ぜご飯やおやつなど おなかい~っぱい もぐもぐ

みなさま いつも本当にありがとうございますハリネズミ

 

 

家に帰ると・・・

IMG_6729.jpg

UMAくん nanakoさん・・・ぷっちゃんもまだ食べます ・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

次の里親会は 7月21日(日) 市川・コナコート の予定ですクローバー

ぷっちゃん一族の子とも会えるかな~ウインク