めいちゃん天真爛漫ビックリマーク 人が大好き ビックリマーク

ちょっと強気なチワワ女子音譜  ですが 新しい環境ではどうかな?

 

 

めいちゃんとふたりのお姉ちゃんはずいぶん仲良しになったみたい ニコニコ

 

cache_Mes.jpg

 

こんな事も されちゃってますてへぺろ

IMG_6210.jpg

 でも めいちゃん 美人さんだから ピンクドーナツドーナツ帽子もお似合い 笑 ラブラブ  

 

 

もちろん ママの事は大好き~ドキドキ

cache_Mes.jpg

スリングのお散歩で安心して寝てしまっているのかな 照れ

 

 

 

で・・・

 

uHmVot8M4.jpg

パパとはおたがい まだちょっと緊張・・・汗  アップ (これは2日目の朝 )

 

 

昨日はパパとのお留守番で少~し距離が縮まったとか ウシシ

IMG_6237.jpg

う~ん・・・まだちょっと 硬いかな にひひ

 

 

IMG_6226.jpg

先住わんの モナちゃんとも そつなく過ごせている様ですクローバー

 

めいちゃん 強気なところがあるので

穏やかなモナちゃんにヴ~なんて言わないか心配でしたがよかった~ 合格

モナちゃんも やさしくしてくれて ありがとう ラブラブ

 

IMG_6238.jpg

 

 星星  めいちゃん 少しずつ 家族になっていってます  星星