スカート買った | 納戸色いろ

納戸色いろ

覚書き・ふだん着ている物 64歳

仕事疲れの娘と まちあわせてデート

日帰り温泉 行く予定だったけど

娘の諸事情で

買い物デート

楽しかったぁ~

 

娘の職場でのいろいろな出来事のなやみ聞くはずだったのに。。。

いつのまにか娘に愚痴を聞いてもらう   ああ 弱い母よ

すまぬ娘   ありがとう

 

 

何着ていいのかわからなくなっているワタシに

着たいの着ればいいのよ と  後押ししてもらって

水玉模様のラブリースカート 試着っ

 

フリーサイズって 万能サイズじゃないって事に気付いた。。。。ははは

 

でも でも 痩せればなんとかかる と お買い上げぇ~っ

 

 

帰宅後。。。。。ははは

 

現実っ!!

 

デブさが めだつ。。。。。ああああああ

 

でも 痩せればなんとかなるよね

ちゅうわけで ちょっくら  未来図を

 

   →   

 

うん やせれば なんとかなる。。。。。。。。。。。痩せねば。。。。。。。。。はぅぅ

 

 

 

 

えっと。。。

 

男希望のリクエスト? あったので

早変わり衣装の試作してみました。

 

首の後ろでとめるエプロンタイプ

 

 

 

早き替え可能のYシャツ出来がり。。。。。がぁ

激しく踊ると。。。。中が見えるという事実

他の方法考えます。。。はい

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 60代以上女性ファッションへ
にほんブログ村