母 歯医者 | 納戸色いろ

納戸色いろ

覚書き・ふだん着ている物 64歳

実家へ

 

母が 歯がぐらぐらする っていうので

無理を言って 実家近くの歯医者さんへ

 

奥歯が折れてました

折れた歯はとりのぞいてもらったけど

歯根が残っているので 抜くかどうかなんだけど

バイアスピリン服用しているので 今後の処置は しばらく様子をみてから

と なりました

来週 予約済

 

 

父の腰の調子が悪くて 通院している整形の医師からは

手術すすめられたけど

90歳という年齢の手術が かならず成功するとは限らないし

父の入院中の母の事もあるしね

うーん

こちらも しばらく様子待ち

 

母がショートステイしてくれればいいんだけどね

他人の世話になりたくないっ の人だからねぇ~

あっ

デイサービスは大丈夫で ヘルパー利用は拒否の人です

 

うーん

 

てな  土曜日

 

 

なぜか 紗がかかっている画像っ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 60代以上女性ファッションへ
にほんブログ村