wクリップ | 納戸色いろ

納戸色いろ

覚書き・ふだん着ている物 64歳

某活動の台本 (74ページ)

 

まだ 差し替えとかあるので 製本は出来ず (ホッチキス止めができないって事ね)

とりあえず

Wクリップでとめて みました

 

 

あっ 表紙に使った紙は気にしないでください    松山で手に入れた情報誌?です

 

W クリップは 金具の部分が邪魔なのよねぇ~っ

で  金具はずす   

 

 

奥様ぁ~っ  クリップの正しい使い方って 金具をはずすのが 最終形だって 知ってましたぁ?

 

でも  取り外しの為に  裏表紙に金具は 貼り付ける 

(差し替えは家でするから 持ち運ぶ必要はないんだけどね。。。。)

 

  

 

 

若い人のあつまりの台本は  某活動ほど 枚数がないので

 

 

差し込み式の ファイルでまとめた

横書き開きファイルなので 縦書き台本だと 表紙が逆さになるが

気にしない

 

ちっちゃな事は気にしない  わかちこわかちこ

 

と 思ってたら 某活動のオトモダチの台本みて   がびーーーん

女子力 たかっ!!!

 

なので

ワタシも かわいく 表紙を飾ってみました。。。。。

(メモ用紙を貼り付けただけ。笑)

 

 

 

オトモダチ情報だと Wクリップのフラットタイプもあるみたい

今度 探してみようっと

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 60代以上女性ファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

《覚書き》

 

フリーのBGMサイト

音の園

http://oto-no-sono.com/about.html