帯を巻くと暑い じぇったいに暑い | 納戸色いろ

納戸色いろ

覚書き・ふだん着ている物 64歳

不思議に思う  ふだん着物の方 帯結んでいて暑くありませんか

 

慣れですか? そうですか?

 

ワタシに根性が足らないのでしょうか。。。。。。。。そうでしょうね

 

 

↓ この浴衣は 何度洗っても 糊付けしているように バリバリしている

 

 

  着丈短い着物は 無理せず短いまま    工夫しろよっ! by影の声っ

 

 

帯の巻き方忘れそうなので 結んだけど すぐ 巻くのやめた

だって 暑いんだもん。  風が抜けないんだもん。

 

 

おうちで着物 浴衣一枚だと ほんと 涼しい。。。。。

ピンポーンが なったら エプロンして 対応

決して おしりは見せない

 

そーいえば 家では ノープラの オトモダチ

宅配便受け取りの時には  前屈みの猫背で対応するって 言ってたなぁ・・・

 

 

 

某活動で 使っている ノートパソコン  (酷使と言う)

 

ついに 液晶画面が。。。。

 

   ははは  ブルーっ   夏仕様      って おいっ!!

 

保証期間の5年は過ぎているし。。。どーします。

 

外付けの液晶繋げば問題ないので このままでいいかな

 

 

 

自分のパソコンは 還暦記念に 買ったばかりなので  作業に支障はないっ

 

 

某活動仲間に また  作業たのまれちまった。。。はぅ

まっ

求められるうちが 華か。。。     

 

けっこう時間のかかる作業だったけどね。。。まっ

       日々 勉強ざんす