脱ぐより重ねた方が楽 | 納戸色いろ

納戸色いろ

覚書き・ふだん着ている物 64歳

今朝も 彼岸花救出作戦 しゅつどぉぉぉぉぉ~っ

 

シャワーして  浴衣  もちろん帯なし

 

昨日は 午前中 半襦袢下に着ていて 途中で暑くなって脱いだんだけど

(浴衣に襦袢って ???  まっ 着物風に着る  って事で・・)

 

気がついたのよ  脱ぐより 重ねた方が 面倒くさくねぇや って

 

 

しじらの浴衣に ひっぱり

 

洗いもんは エプロン

 

  腹 周りの 濡れ方はんぱね

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと 痩せて見える。。。。。。。。。。気のせいですか そうですか

 

 

 

 

着替えて 夕方 銀行へ

 

ああああああああああ    ダーさまの 道楽に。。。。あああ。。。。。つきあった。。。結果

連帯保証人。。。。。 判子ついてしまった。

 

現金見ずして 借金交渉?実施?終わり。。。。。。。。。。つまんね

 

子どもの代に 借金残したくないので (負の遺産?)

死ねないぞ!!

 

 

って 奥様

 

ワタシ  ATM の 隣のシャッターの閉まった某所から 応接室へ

裏廊下を通って 裏出入り口 までの 経路

今 図面に書けます事よ。。。。ぎゃーーっ

 

特技は 興味ある間取りは 図にできる事

 

介護の仕事していた頃  利用者さまの お宅の図面残す事ができるってんで

事務所では 重宝されたんですのよ。。。。わたくし。。。ほほほほ

 

 

 

てか ダーさま   なんで 女のワタシより 支度に時間がかかるんだよぉ

 

車のクーラーがきいたころに 車の後ろ座席に重役乗り するのは いただけないぞ!!

 

 

 

 

壊れた ノートパソコン画面   本日は より ファンキーっ

 

 

 

 

 

《覚え書き》

 

 

今後 もし 大金を手に入れたとしても  10年内に全額返済すると違約金発生との事。

 

銀行って どうやって 儲けているのか よくわからなかったけど

今日 はじめて 納得

貸し付け利息が収入源なんだ。。。すっきり