面白いです!!

もう、君島さんに感情移入して、ラグビーの魅力、物語の展開にはまっています。

徹夜ができなくなって、なかなか読めませんが、若かったら徹夜して一気に読みたい一冊です。

時間がある限り開いています。

駅で乗り換え時間に土砂降りの雨の中、本がぬれるのを気にしながらとか、温熱療法中も老眼鏡かけながら読み、汗だくでめがねが曇り困っています(^^ゞ


 

スポーツ音痴の私をこれだけ惹きつけるんですから、池井戸潤さんって実にすごい作家さんですね。

 

映像になるくらいなら、文庫本になっているのかと本屋さんに足を運んだら、最新作だった!

いやいや、びっくりです。

文庫本より遙かに読みやすいからいいんですけど(^_^)

 

ドラマも素敵だけど、さすがに本はもっと素敵です。

繊細で詳細です。

 

ドラマの展開もより楽しみになってきました。

確か池井戸潤さんは映像化に一切口出しをしない主義とか。

その結果、原作の持ち味、生かしてるかな。

両方が楽しめるときってそうですよね。

全部読んでいるわけではありませんけれど。

 

ノーサイドゲーム!!!

ラグビーの魅力そのものですね。

今、ファンが増えてきたところを読んでいます。

わくわくどきどき。

早く読み切りたい一冊のご紹介でした。

 

シロウトだから言えること……か。

うん、わかる気がする。

入り込みすぎると見えなくなることって多々ありますものね。

人生でも仕事でも。

君島さんのラグビーに対するシロウト目線で私が一緒にラグビーを愛し始めている気がします。

 

滝川さんがただの敵ではないってとこも好きです。

ドラマではどう描かれるのか楽しみ。

池井戸さんの人間の描き方の魅力でもありますね。

 

スポーツ音痴にラグビーを楽しませてくれる『ノーサイドゲーム』

読んでみる価値あります!

本はいいな、音痴だってとことん楽しめる。

 

ブログ書く時間が合ったら先に読み終わればといわれそう(^^ゞ

 

読み終わると次の本が待っているので(^_^)

待っているのはゲド戦記Ⅳ、ただいま浮気中なのです。

 

ではまた。

 

 

ノーサイド・ゲーム ノーサイド・ゲーム
1,400円
Amazon