久々におでかけ

 

亀山まで。

 

なんと無駄にお金を使ってしまいました。

 

地図とかは調べるけれど、運賃までは(~_~;)

 

 

私鉄と競合している場合、通しで買うと高くなるんですね。

 

いまさらですか。

 

 

岐阜から名古屋、名古屋から亀山という買い方にすると220円お得。

 

知らなかった(~_~;)

 

 

そして帰り。

 

またやってしまいました。

 

亀山から四日市、四日市から名古屋という買い方だと90円お得。

 

 

 

おまけに…

 

雨に降られ、駅で傘を購入

 

何と駅に着いたらやんでいたという…

 

 

今日は無駄使いの日???わお!

 

 

電車の中が冷房でキンキンだった日に 山川眞智子でした。