あのさあの出来事(~_~;)

 

今日の教訓。

着替え・タオル・折り畳み傘は

鞄の中の必需品なり!

 

今日は学びの日。

電車に乗り遅れ次の駅まで歩き。

ナント、家を出たときは

曇ってはいたけれど…。

駅に着く頃には土砂降りに。

なんで???

たった15分足らずの間に土砂降り(~_~;)

 

全身ずぶぬれで電車に乗り込む。

でも、タオルは買った、3枚。

とにかく拭けるとこ全部拭いて、

結果、寒くはならなかった。

 

到着駅でコンビニに行くも

女用着替えはなしってどうよ。

男用でもいいかと悩んだけれど

あきらめました。

 

これで明日風邪をひいたら

後悔するぞと思いながら。

 

今のところ大丈夫かな。

 

今日に限って綿シャツ…乾きが遅い(~_~;)

 

 

向こうでも降ってなかったし、

帰りはこちらも快晴也。

 

今日の教訓。

着替え・タオル・折り畳み傘は

鞄の中の必需品なり!

 

あすの朝が怖かったりする…

いえ、言霊!言霊!

げんき!げんき!

 

 

お子さんの発達に寄り添い

おもちゃと絵本の

選び方与え方をサポートする

知育玩具マイスター

山川眞智子でした(=^・^=)