子どもたちに大人気です!

仙台を拠点として子供に遊びを教える活動を行っているたかはしあきらさんと平山ラーメンさんが考案した仙台発祥の体操だそうです。

http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E4%BD%93%E6%93%8D&tid=f0b829714fdde0a4ee789d21b74c24b4&ei=UTF-8&rkf=2&dd=1

 

あなたもやってみますか。

あまりにも面白くて私でも覚えました。(注 踊りとか体操に苦手感あり(~_~;)

 

楽しく体を動かす!

これぞ健康の秘密ですね。

歌詞、面白いです。

振り付けも面白いです。

お勧めです。

 

あかちゃんから大人まで楽しめます(=^・^=)

 

たかはしあきらさん、ひらやまラーメンさん、

楽しい体操作ってくださってありがとうございます。

 

あきらさんのブログです。

http://stage-blog.p-kai.com/

 

 

健康の秘訣模索中…血の巡りをよくすることかな、山川眞智子でした(=^・^=)