労務省電波審議会ってなんぞや(笑) | まほろばocarina奏で ~ふわり~

まほろばocarina奏で ~ふわり~

 ~♪ 自然の中から生まれた音 届けられたら幸せ ♪~

 

アホ過ぎるでしょ。

 

有り得ないセクション名。

 

「お使いの電話は後2時間で電波が止まります。プッシュボタンの1を押してください。」って、

馬鹿じゃね?

 

電線で繋がってます、電波じゃ無いし。

そもそも家電に掛けてんだから電波の筈無いって。

そんな単純な事も気付かずにこんな事やってんの?アホでしょ。

 

この電話、今回で2度目です。

 

前回は、『法務省』つって無かったかな。

 

迷惑電話を避ける為に、ナンバーディスプレイにしていて、出ないとメッセージが流れ録音に切り替わるシステムを使ってます。

 

登録されてる相手以外は出ませーん。

 

海外から掛けてきてる様子があります。

電話番号が妙なので。

 

履歴残ってるぞー

通報したら追跡できんじゃね?

 

んで、向こうも録音の同じメッセージをリピして流してる感じ。

大事な連絡で掛けてくんのに、アナウンスって、これまた有り得ないでしょ。

 

ミョーな電話が多発してる様です、

皆さんも御気をつけ下さい。