ロックンビリースーパーワン Before&After | (有)大藤工務店

(有)大藤工務店

現場での出来事や まったく関係の無い話まで
いろいろです!

こんにちわ!!

大藤工務店です



いやー、暑いですね!!
もう暑いしか言葉が出てこないぐらい完ッッッッ全に夏ですね。笑

これからさらに暑くなりそうなので体調管理には気を付けて下さい!
ちなみに僕は一度 胃腸炎でダウンしました!

暑さが関係あるかは一切わかりませんが。笑



さあ、今回はロックンビリースーパーワンの店内内装を紹介致します!!

まずはBefore~



 

 

施工前はこんなんでした!

そしてAfter~

 

 

 

こんな感じになってます!!

関西在住でまだ食べていない方は是非食べてみて下さい!

きっと常連さんになっちゃいますよ~(笑)
前にブログにも書きましたが、7、8日にはTVに出演しますので お見逃しなくー


今日はこのへんで

ばーい!