ロックンビリー TV情報Part.2 | (有)大藤工務店

(有)大藤工務店

現場での出来事や まったく関係の無い話まで
いろいろです!

おはようございます!!

朝から足の小指をタンスの角にぶつけるとゆー漫画のようなことをしてしまった大藤工務店です!

朝に弱い僕ですが、おかげさまで頭が冴えわたってハイテンションです!!
それと同時に涙と鼻水が止まりません。笑


もし足の小指に心臓があったら間違いなくご臨終でしょう。
胸に心臓があることを感謝しながら1日のスタートです!




さー本題に入ります!

先日こちらのブログにて弊社で施工させて頂いた「ロックンビリースーパーワン」のTV情報を告知させて頂きましたが、変更です!
放送を楽しみにして録画予約してしまっていた方はすぐにキャンセルして下さい。笑

当初8月14日放送と告知していましたが、8月7日に変更になりました!!
読売テレビにて午前7時過ぎから「す・またん!」内の、「森ちゃん関西ラーメンファイル」での放送になりますのでお間違いなく!
 


更に!!8月8日、ABC朝日放送の朝6時20分前後から、「おはようコール」でも放送予定です!!
 


連日のテレビラッシュですが、皆さん早起きして是非TVをチェックして下さい!!



足の小指がまだ痛むので今日はこのへんで!

Bye.