新宿HEISTでKiLLiNG ME。お久しぶりのアイドル達。 令和6年6月15日(日) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

今日の夕方は新宿HEISTへ。

 
 

 
お久しぶりだったり、先週の名古屋以来だったり。先週時間無くてチェキ行けなかった子達にリターンマッチがたくさん出来そう。なかなか盛りだくさん。

 
 

 
スタート前にフロアに行くも既に結構な人が集まっている。
 

 NiL

大阪発の4人組グループ。

先週名古屋でショートカットの子にフライヤー貰ったが、まさか1週間後に見る機会がくるとは。

 

そして見るのも久しぶりでした。

5曲。

 
 

 SAI-HATE

3人のグループ。
先週名古屋でも見たし、最近よく見る。
 
しかしもうすぐ現体制終了で今のメンバー3人はいなくなるらしい。
 

 禅XENOVA刃

先週の名古屋以来。

今日はその魅力をたくさん味わう為に前列2列目位で見ていた。

衣装も魅力を増す。

 

そしてその妖艶なKUSSEさんに今日も魅了されるのであった。

 

 

 LUCULIA

4人のグループ。
久しぶりに見る。
 
そしてお気に入りの海月空(うなつき くぅ)ちゃんを注視していた。
 
空ちゃんを撮っていたらポーズとってくれた。(空ちゃんより写真掲載許可済)
 
 
 
ライブ中の空ちゃん。
 

 Qndy

5人のグループ。
OMGと同じ事務所のグループ。
フロアも賑やかに。
 
 

 メメント 

今日はメンバー2人お休みで3人。

衣装は特別衣装のメイド服。

奇しくもお休みが2人共にMCLメンバーだから今日の3人は全員元メランコリック少女物語(メラシス)のメンバー。

 

だから曲もメラシスの時の曲をメインに。

最後はAnswer

 

そして並行物販へ。

まずは禅XENOVA刃、

KUSSEさん。
前回名古屋では時間無くて撮れなかったからようやく念願のお話しが出来た。
もうすぐで現体制終了だからギリギリ。
 
そして続けて並行物販なのだが

ByteSchwarzは見たいから一旦フロアに戻る。

 

 ByteSchwarz

途中から。
2曲だけ聞いて再び並行物販へ。
 
 
そしてLUCULIA、
海月 空ちゃん。
お久しぶりのチェキでした。
 
そして一旦外出してコンビニで軽食。
再入場でフロアに戻る。
 

 maleficium

途中から。

5人組のゴシックな感じのグループ。

 

 

 不感症ヘビ苺

4人の新体制は初めて。
サポートのきょん(アツミキヨカ)は前回見たが、蘭タナカ蘭が加わったのは初めて。
そして新衣装。
 
なかむらむ前の最前に陣取り、何度もグータッチしてもらった。
 
そして並行物販へ。
メメント
あみみ あみちゃん。
メメントになってからは初めて。
今日も怪我の心配してくれた。
 
そしてフロアへ。
 

 8bitBRAIN

途中から。
上手横から見る。
マリーさんを横から見ていた。
 
4人体制になっている。
 
 

 NANONI

先週名古屋で見た初新体制、6人になっている。
嘘も死もの時に上げて貰った。
 
まだ明確に推し・お気に入りを決めてないけど、そろそろ考えるか。
 
 

 OMG

今日はあまり派手には動かずにCOHALちゃんをじっくり見る、という方針を貫いた。
 
最後はオーバードライブから弱虫のi Love youの流れで。
 
そして終演後物販。
不感症ヘビ苺
なかむらむ ちゃん。
お久しぶり。
前日にツイートでグータッチする、のお願い通りたくさんグータッチして貰ったのでチェキでも。
 
そしてOMG
COHALちゃん写メ。
今日はたくさんCOHALちゃんを見れて癒されました。
 
そして、時間も遅いからこれにて失礼して帰ります。