今日の1現場目、新宿HEISTでOMG1周年ワンマンライブ。 令和6年5月4日(土) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

連休後半2日目はライブ3連発です。
 
まず1現場目は昼前に新宿HEISTへ。
写真はSCIENCEだけど。

 
 

 
今日はOMG1周年ワンマンライブ。
渋谷Milkywayでのデビューライブから1年、メンバーも入れ替わったりしたが今は5人のメンバーに。

 
フロアはそこそこの混み具合か。
 
そして11時30分開演。
 

 

 OMG 

 

スタートは代表曲のHello Hello。確か1年前のデビューライブも1曲目はこれだった記憶が。
今日は規制があるようなので昨年の感じとも異なるフロア、そして加わった3人の存在は昨年には無い新しい風を吹き込んでいる。
MCでも言っていたが、最強の体制かも。
 
昨年より曲もたくさん増え、充実しているのだが、なんかあっという間に過ぎた感じ。
やはり最後はOVER DRIVEで。
 
アンコールは無しに終演。
 
終演後の特典会、当然ながら混み合う。
そしてCOHALちゃんとチェキ。
テーブルの下にしゃがみ込んで。
 
そしてSAKIちゃんと写メ。
お久しぶり!
 
そしてこれにて帰り次現場の池袋に向かう。まだ日の明るい歌舞伎町は久しぶり。
 
帰り道に職安通りの水宝館で韓国料理。

 
イカ炒め定食、1000円。

 
 
そして東新宿から副都心線で池袋に向かいます。