HOLIDAY新宿で8bitBRAINマリーさん生誕祭。 令和6年4月20日(土) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

今日の夕方はHOLIDAY新宿へ。

 
 

 
今日は8bitBRAIN(ハチブレ)のマリーさん(小谷茉美子)生誕祭。
中日ドラゴンズファンだからそれらしく。

 
 

 
フロアは混んでいる。
 

 

 マリー

スタート位に到着。
最初はマリーさんソロで1曲。
次はハチブレメンバーが登場して中日ドラゴンズ野歌の替歌。
ハチブレ公式Twitterより。
 

 

 NANONI

メンバーは新衣装、たぶん初めて見たかも。
新曲もやった。
 

 

 HUMAN螺旋

メンバーは2人。
今日は後方からゆっくり見ていた。
 
 

 

 AKIARIM  

最初に好きな曲の日常GRAPHIC、しかしマイクの音出なくなるアクシデント発生、しかしメンバーは止めること無く続ける。
そして音復活。
 
セットリストは毎回の通りKotonoツイートよりお借りしました。
-SE- 
日常GRAPHIC 
futurize  
ミライト 
-MC- 
プラスとマイナス 
ALL IS WELL 
-MC-
 

 

 てのひらえる

久しぶりに見た。
最初が線香花火という珍しいパターン、同時にフロアが一気に湧き上がる。
 
最後はNUMBER50、勢いでサーフした。
えるちゃんからどこかで上がれ、っていう特命を果たす。(実際には俺はその特命忘れてて、単に勢いで上がっただけ)
 
 
そして並行物販のためフロアから出る。
AKIARIM
Rukaとチェキ。
今日もツインテが最強でした。
 

 

 NiL

戻って途中から。
4人グループ。
 
大阪のグループ、今日東京に来たらしい。
 

 

 OMG

今日はフロアもなかなか賑やか。
今日は特にXIU勢が凄い。
 
今日は閲覧禁止リアルもやった。
ラストはOVER DRIVEにて。
 
 

 

 AdFicTioN

4人になって初、というよりも今年初めて。
 
推しが抜けてしまったから迷子状態ではあるけれど、とりあえずは箱推しというスタンスで行く。
 

 

 8bitBRAIN

そしてトリは今日の主役。
マリーさんのデスボも炸裂。
 
今日のテーマは中日ドラゴンズをモチーフとしているからフロアに野球ボールのデザインの風船が舞う。
 
そして終わって、アンコール。
アンコールでは再びマリーさんのソロにて。
 
今日のセットリスト
ハチブレ公式Twitterより
 
そして終演後物販。
てのひらえる
髪の毛がカラフルになっている。
上に上がれ(サーフしろ)という特命はむしろえるちゃんの方が覚えてた。(俺は忘れてた)
写メ2枚特典。
 
 
 
そしてOMG
COHALと。
チェキが久しぶりになってしまったけど、チェキをすっぽかいていたのバレてました。
 
そして入場特典の写メはNARUANGOと。
久しぶり、ポーズは野球です。
 
 
 
そして今日はこれにて退散します。