仕事帰りに予定外の五反田、もかちゃんに会いに行く。 令和6年4月19日(金) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

週末は基本的には特に帰りに何処かに行ったりとかはしないのだけど、なんか物足りなさもあったので思い立ったかのように仕事帰りに五反田へ向かう。
 
今日の会場は五反田に複数あるGOTANDA gシリーズのG+。初めて行く。 
五反田駅から線路沿いに北に向かい割とすぐ。 
このG2の上の階、2階。

 
実は最初間違えて1階に行ってしまった。

 
GOTANDA G+へ。

 
今日ノイベントは無銭、そして予約不要。
予約不要という点が急に思い立って五反田に向かった決定打でもある。
 
お目当てはキミトノセンチメンタル、もかちゃん。そして一昨日時間オーバーでチェキ撮れなかった惡夢メルちゃん。
 

 
扉を開けると直にフロアとバーカウンター。そこそこ人数がいる。
アイドル箱というよりはバンド系っぽい雰囲気。
 
前方は椅子が置かれている。
(優先チケットハ無かったと思うから着席鑑賞エリアか)
 
時間的にももいろプロジェクトの途中かと思っていたが、時間押しているのか一つ前の途中だった。
 

 

 ノーコン

という訳で途中から。ラスト1曲。
2人のユニット?
 

 

 ももいろプロジェクト

4人組グループ。
王道系か。
カバー曲も含め4曲。
 
 

 

 White Lilly

今日はスペースもあまり余裕が無いから上手の端でおとなしめに見ていた。
 
あやめちゃんは未だ目が治ってない、、、
 
 

 

 キミトノセンチメンタル

前の出番に続けてもかちゃんは連続出演。
ほんの数分でキミセンの衣装でもかちゃん登場。早着替え!
 
上手でゆっくり見るつもりか結局もかちゃんのパートで前に出た。
そしてメルちゃん(惡夢メル)にも。
 
尚、今日はライブ見るのに集中したからいつものような写真はありません。
 

 

 雨沢凛

メイド服で登場。
 
ちょっと一服するため途中で抜けてJR挟んで反対側の喫煙所へ。
 
そして戻る。
 

 

 のーぷらん。

途中からになるかと思ったら、ちょうど始まるところだった。
メンバー6人は彼シャツ姿。
下に水着着てる子もいる?
 

 

 

 天空のシラバス

こちらは5人のグループ。
1人はデニムのミニスカで私服っぽいから注目してしまう。
 
 
そして終演。
その後フロアとステージで終演後物販。
 
キミトノセンチメンタル
惡夢メル ちゃん。
一昨日時間切れで撮れなかったから今日は真っ先に。
 
そして
もかちゃん。
疲れ果てているところを介抱してもらってる構図。
 
そしてさすがに週末だからリアルに疲れ果てているので、キミセン2人のチェキだけで今日は帰ります。