新宿SCIENCEでキミセン惡夢メル生誕祭。 令和6年3月24日(日) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

今日は午後から新宿SCIENCEへ。

 
 
今日はキミトノセンチメンタルの惡夢メル生誕祭。
※リアル誕生日は3月20日。
 
なかなか数多くの出演者。
イメージ的には原宿majide界隈+神田F#界隈、って感じか。
 
15時から21時と、なかなかの長丁場。
 
バーカウンター前のフラワースタンド。
 
フロアはまだ空いている。
 
ステージ奥の生誕祭飾り。
暗くてよく写ってないけど。
 
そして15時15分スタート。

 

 AdeSSo

3人のグループ。
持ち時間短めで2曲分。
 
2曲目はあの有名なカバー曲。
 

 

 feather➹♡

2人のユニット。
 

 

 SPLASH ACE

majide界隈で馴染みになってる。
ロック系で最近お気に入りの2人のユニット。
 

 

 amber rain.

こちらも2人のユニット。
3度目、見るのは。
 

 

 私立シトロン学園D

今日は5人。
5人を見るのはかなり久しぶり。
 

 

 キミトノセンチメンタルユース

今日は推しの黒世れこがお休みで、甘居ろみ星宮めるの2人。
 

 

 ひみつのうさぎ

3人のグループ。
初めて見る。
 
並行物販の都合で途中離脱。
 
そしてキミトノセンチメンタルユース、
星宮めるちゃん。
長い付き合いなれど初チェキだった。
 
そして前物販で惡夢メルちゃんもチェキやってたので並ばないうちに先に。
17歳の生誕おめでとう!
 
そして入場特典の写メ、
キミセンユース
甘居ろみちゃん。
 
ちょうど調整時間で20分あるのでちょっと一休みタイム。
 
そして次の枠はロック系枠。
 

 

 雅 from OMNI666 

解散したOMNI666の雅のソロ。
SEもOMNIのもので懐かしい。
 
久しぶりにOMNI666の地獄祭りヒカリノアメが聞けて懐かしかった。
 
前回雅を見たのはアコースティック弾き語りだったが、雅 from OMNI666の名前からOMNI666をソロで引き継いだ、って事か?
 

 

 リト・ラビット

最前列で見た。
ねえ…一緒に死んでよもだんだん聞き慣れてきた。
 
なかなかダーク系ロック。 
 

 

 禅XENOVA刃

今はメンバー1人になっている。
なかなかの美人さん。
 
 
そして終わってからバーフロアへ。
雅とチェキ。
OMNI666の頃を思い出した、懐かしい。
 
そしてフロアへ。
 

 

 羽生ゆか

今日は露出度低めの衣装。
でもお尻チラ見せwww
 
 
並行物販の都合最後終わる前に離脱。
リトチェキ並ぶも時間かかりそうだから後にする。
そしてフロアへ戻る。
 

 

 Mellow×Mellow

既に始まっていたから途中から。
さすが今日の主役、惡夢メルのグループだからフロアは沸いている。
 
昨年のデビューを見て以来の2度目。
その時はまだ衣装が決まってなかったから、グループ正式衣装を見るのは初めて。
 
そして終わってから物販へ。
リト・ラビットと。
今日は黒世れこネタのお話しでした。
 
そしてフロアへ。
 

 

 anhelo niña

途中から。
本来は2人のグループだが、今日は鈴木音々
1人のソロ。
 

 

 DEEP GEEK

4人のグループ。
なかなかのロック系。
 

 

 LUCULIA

4人のグループ。
こちらもロック系。なかなか良い感じ。
そして衣装がなかなか好みの感じだった。
 
個人的には紫担当の子が好みか?
 

 

 キミトノセンチメンタル

今日の主役、惡夢メルの本来のグループだからフロアも人が集まりいつも以上に盛り上がる。
 
新曲好きだも初披露、他の曲とはちょっと違った感じでなかなか新鮮。
 
毎回恒例の、今日のもかちゃん。
最初は惡夢メルちゃん。
 
これ以降もかちゃん。
 
 
 
 
もかちゃんとメルちゃん
 
 
これはMCで惡夢メルちゃんが17歳になったという事で、17の人文字。
 
 

 

 White Lilly

そして続けて馴染みのグループ。
今日はあやかちゃんお休みで3人。
 
キミセン終わってすぐなのに、続けて出場のもかちゃんは早着替えしたのか。
 

 

 生誕スペシャルコンテンツ

そして惡夢メルとのスペシャルコラボ。
 

 

 惡夢メル

最初はメルちゃんソロで。
着ぐるみみたいな衣装。
↓↓
 

 

 ②惡夢メル+小花ちぃ(ひみつのうさぎ)

次はひみつのうさぎの小花ちぃちゃんと。
曲はキミセンのEnvy。
 

 

 

 ③惡夢メル+もか(White Lilly)+星宮める(キミトノセンチメンタルユース)

そして最後はもかちゃん、星宮めるちゃんと。メルちゃん以外は私服?
↓↓
 
そして終演。
の前に、生誕祭には欠かせないイベント。
ケーキ&プレゼント。
 
そして最後に記念写真。
キミセン公式Twitterより。
 
 
終演後の特典会。
White Lilly
もかちゃん。
久しぶりでした。
パワーを貰ってwww
 
そして先程のLUCULIAの紫担当の子、海月空(うなつき くぅ)さんがフライヤー持って来てくれたので、初回チェキ。
海月空さん。
はじめましてチェキ。
 
 
そして今日はこれにて切り上げます。