夜は五反田へ。久しぶりのソロアイドル、MOEKAちゃんを見る。 令和6年3月23日(土) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

今日の夕方からは五反田へ。
GOTANDA G3へ。
G4が4階だから錯覚しやすいが、G3は5階。

今日は茉白彩聖の生誕祭。


久しぶりのソロアイドルだけのライブ。
3年くらい前はよくソロアイドル界隈に行ってたから懐かしい出演者も。

朝から3部制、その夜の部第3部へ。
お目当てはMOEKAちゃん。

出演者も多くフロアも人多め。

 ずんだ茜

スタート時にマイクの音が入らないというトラブル発生。

しかしそのトラブルでさえ笑いに持っていき、フロアを楽しませるとは、さすがは茜ちゃん。(自称芸人)


そして数分押しでスタート。
※マイクの不調はすぐ下の階のG4のマイクと干渉してしまったらしい。

 tetote

久しぶり、何年ぶりだろうか。
王道のアイドル。

 小牧蒼

ゴシックっぽい衣装。
スローテンポの曲。

並行物販の都合、一旦離脱。

ずんだ茜物販へ。
ソロチェキ。
久しぶり、昨年の6月以来か。
今日も明るく元気な茜ちゃんでしたwww

そして戻る。小牧蒼のラストの曲の途中だった。

 MISSIW

かなり久しぶり。
昔は対バンでよく見たアイドルさん。

 アミューズLaLa♪ハッピーランド

名前はグループっぽいけど、こちらもソロアイドル。


空腹がキツくなってきたので途中離脱。

そして目黒川を渡った先の魁力屋へ。

ラーメンと餃子の定食。

戻ると、一凛の途中。
nao+見逃した。(今日唯一見れなかった)

 一凛

途中から。
はじめりん、と読む。
初めて見る?

 愛野可奈

こちらもかなり久しぶり。

昔は対バンでよく見ていた。

曲も思い出した。


 MOEKA

今日のお目当て。だから上手最前列へ。

昔はソロアイドルだったからさすがに熟練した感じ。

現在はとある業種が本業でアイドルとしては年に数回しか出ないから貴重。


現在の本業気になる方は調べてみてください。

※なお俺は年間で彼女に1番多くお世話になってます。


お目当て入場は撮影可。
可愛すぎるのでたくさん撮った中から抜粋。
☆写真掲載許可済








 まりえ(42)

久しぶり。以前はまりえ(39)だったから3年前か。
()内が年齢、つまり42歳。
42歳には見えないけど。

 倉坂くるる

久しぶりに見る。


疲れが溜まってきたので再び退出、しかし休むほど時間が無いから戻る。


 瀬戸万莉愛

途中から。

衣装がなかなか良い感じ。


 愛原まな

今日の主役の茉白彩聖の親友という事で色々なエピソードも語られた。


最後に茉白彩聖に送るカバー曲。


 茉白彩聖

今日の主役。
白いドレス姿で登場。

さすがにフロアも人いっぱいに。
最後部にあった椅子に座ってた人も皆立ち上がる。
 
最後に記念写真。
茉白彩聖さんTwitterより。



そして終演。

終演後物販はMOEKAちゃんの物販へ。
本業の方のイベントで昨年チェキ撮ったけど、アイドルとしては初チェキ。
だけど初っ端から変チェキ。
変チェキは初体験らしいwww

入場特典のソロチェキ。

そして今日はこれにて帰ります。
何気に時間遅くなっていた。