久しぶりの原宿majide、えびすまつりでキミトノセンチメンタル。 令和6年3月6日(水) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

今日はいくつか行きたい場所はあったけど、仕事帰りで間に合うという条件でいうと原宿majideだったので、今日は仕事帰りに原宿へ。

なんだか久しぶりの原宿majide。
キミトノセンチメンタルユースの黒世れこを推すようになってから色々と関わるようになった場所。 
今日はキミトノセンチメンタルユースはいないけど。

えびすまつりもなんか久しぶり。
今日のお目当てはキミトノセンチメンタル。
(ユースでは無い)

到着ギリギリになり、なんとかキミトノセンチメンタルの始まるタイミングでフロアへ。

 キミトノセンチメンタル

SEが始まっていたからギリギリで駆け込む。

セットリスト
envy
僕らグラビティ
(MC)
crazy crazy

最近はもかちゃんを撮るのだが、なんかスマホのカメラが不調でほとんど撮れず。
だから1枚だけ。

 SPLASH ACE

今日は2人共に制服姿、なかなかレア。
(俺が見た)今日一番のロック系。

 (笑)しがみついた青春

今日は2人。
こちらも制服っぽい衣装。


そして一旦途中退出。
竹下通りのマクドナルドで軽食。

そして戻る。
戻るタイミング間違えてしまい、花々緒みきさん見逃してしまった。

 Refuge

スタート前に戻る。
2人組。
1曲目はカバー曲(キャッ◯・ア◯)。
残り2曲はオリジナル曲にて。

 #ヒトメボレ

1人休みで今日は4人。
フロア側のミックスが米ネタ。

 White Lilly

基本真ん中で見ていたが、ゆうきまるもかちゃんの時にはレス送っていた。


そしてスマホカメラが復活したので。
もかちゃん。





ゆうきまる

 私立シトロン学園D

今日は1人休みで3人。
メンバーは制服衣装。

今まで何度も見てきて特に意識した事は無かったが、メンバーの竜ヶ崎侑愛さんが可愛らしくて思わず注目していた。


そして終演後の特典会。
White Lilly
もかちゃん
今日のもかちゃんチェキ1番乗り。
今日はWhite Lillyバージョンのみだった。

そして紙巻きタバコを止めて加熱式タバコに変えろ、と勧められるw

White Lilly
ゆうきまる
久しぶりのチェキ、今年初なので“あけましておめでとう”

見つめ合いチェキは(俺が相手の目を見るから)大体アイドルさんが照れて目を逸らす事多いけど、全く逸らさない強いゆうきまるでした。


そして時間も遅いのでチェキ目的終わったのですぐに帰りました。