新宿でちょこフェス。花道通り行ったり来たり。後編。 令和6年2月12日(月) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

遅めの食事を取ったところで後半戦へ。

 
 
 
まずはすぐ近く、MARZへ。
 

 #エロティック大島    (MARZ) 

途中から。
昔ソロでやってた大島はるなのバンドセット?
以前より大人の雰囲気が増してるというか、最初誰だか分からなかった。
 
途中まで聞いて移動。
 
そしてHEISTへ。(本日4往復目)
 
 

 混沌少女    (HEIST)

スタートに間に合った。

今日の衣装は白セーラー服、返り血バージョン。

HEISTだからメンバーも間近。
 
 
セットリスト、家系拉麺氏ツイートより拝借。
 
 
そして終わって、MARZに舞い戻る。
 

 Disconnect Cendrillon    (MARZ)

リハーサルに間に合う。
久しぶりにMiNOを見た。昨年10月以来か。
 
だいぶディスコネのオリジナル曲も増えてきて、知らない曲も。
最後の1曲の時に途中で抜けて移動のつもりが、、、
最後に懐かしの舞妓はんディスコなので結局残って最後までいた。
 
 
そして速攻SCIENCEに移動(本日5往復目)
 

 Free Aqua Butterfly    (SCIENCE)

急いでいくも途中から。
フロアも混んでいて、なんとか上手際端の前の方に。
今日はボーカルあきら君、ベース早希ちゃんの正メンバーの他に
サポートメンバー
Gt.星井あお
Gt.爽人(Mana Diagram)
Dr.山村佳範
 
そしてフロアに客としていたはるちょんがステージに呼び出され、2曲あきら君に変わってボーカルをやってた。
そして再びフロアの客に戻るはるちょんでした。
 
 
もうここに来て力尽きているので、MARZ方面の移動は避けたいところ。
ドリンク交換もまだなので、せっかくならHEISTのドリンクスタッフやっている
リョウ君のところに行ってドリンク交換。
ちょうどやっていたアイドルグループを見る。
 

 Be!Alert    (HEIST)

5人のグループ。
最後の一曲を聞けた。
 
 
そのまま残って。
 

 ららぱれーど!    (HEIST)

5人のグループ。
 
メンバーの紫担当の子がなかなか好みの感じ。
そういえば思い出した。以前秋葉原で好みの子って初回写メをとった
ららかりんさんだった。
 
我が好みはブレないって事を実感した。
 
途中で抜けるつもりが結局最後まで見ていた。
 
そしてMARZまでは行かないまでも、ACBへ。
 

 東京サイコパス    (ACB)

途中から。
見るのは2度目の4人アイドルグループ。
 
衣装や雰囲気がなかなかパンク。
 
 
途中まで見て、HEISTに戻る(MARZより手前だったから5往復半目)
 

 混沌少女    (HEIST)

途中から。
今度は黒セーラー服。
 
遅い時間になっているからフロアは少なかったものの、一体感があって面白かった。
 
セットリストは先程同様に家系拉麺氏ツイートより拝借。
 
そして最後の力を振り絞るようにACBへ。
 

 MARKET SHOP STORE    (ACB)

ちょうどリハーサルスタート。
一昨日を思い出す。
今日はSCISSOR、ツーステサボっていたらMAMEにロックオンされた。
    
そして本編スタート。(本日の大トリ)
このステージは武蔵野音楽祭とのコラボ。
 
最初に花に例えたら、これでテンションが上がった。
ピグマリオンランドのサークルにすごバンのぼあ先輩がいたから引き込んだり。
(ぼあ先輩ありがとうございました)
 
今日やった曲、覚えている限り。(順番不確か)
 
花に例えたら
SCISSOR
ピグマリオンランド
イナフ
ライファー
 
 
そしてアンコールは無しで終演。
さすがに移動に疲れて体力残ってないので早々に帰りました。
 
 
本日の結果
〇=全部見た。
 
#ういらぶ
愛未莉叶
SHiROPiA
MAD JAMIE 〇
EMAN ON
ハシグチカナデリア
tellERA
革命メロック
Risky Melody
#東京花魁物語 〇
ASH FRAST(愛沢絢夏) 〇
icontinew
IRIS MONDO
#エロティック大島
混沌少女 〇
Disconnect Cendrillon  〇
Free Aqua Butterfly
Be!Alert
ららぱれーど!
東京サイコパス
MARKET SHOP STORE 〇