夜は渋谷THE GAME。水着のライブ。 令和6年2月3日(土) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

今日の3現場目は渋谷。
乃木坂から地下鉄乗り継いで渋谷へ。
割と早くついた。
 
そしていつもの馴染みのビルへ。

 
今日は2階のTHE GAME。
 
話題の9時間1500円の派生グループ、「透視能力を手に入れた世界線でヲタクがしたい!」の単独ライブ。
今日は3部あり、その3部目。本当は1部に行くつもりだったが、間に合わなかったので3部へ。
当日券の一般(無銭)で。
メンバーが水着なのだが、透視能力で服が透けて中の水着が見える、という世界線。
 
フロアは有料の前の方は混んでいるけど、後方の一般エリアは割とスペースが空いている。意外にも。
区分↓
 

 透視能力を手に入れた世界線でヲタクがしたい!

6人のメンバーが全員黒の水着で登場。
一般(無銭)ゾーンの最後部から見た。一段高くなっているから思ったよりは良く見えた。
ただ、全身は見れないけど。
 
2部の様子が公式よりツイートがあったので参考に。

 

名前が長すぎる、、、どうやら“透セカ”が略称みたい。
 

 9時間1500円 (ゲスト)

そしてゲスト出演で9時間1500円のメンバー4人が登場。こちらは水着でなくて衣装。
メンバーはかぷりこ、ぴんもん、みる、あおき。かな?
 
ステージの様子、9時間1500円ツイートより。

 

 
そして終演後の特典会。
今日は特別なのでチェキ券2枚でチェキ1回。
それでも2枚で1000円だから安い。
普段は500円って事か? 安い!!
 
 
みんな初めまして?なのだが、まずは名前知っているいんぱくと さん。
 
そして直感的に、好みのタイプのわたあめふわり さん。
一番チェキ列長かった。
 
思いの外チェキがスムーズでちょっとびっくり。もっと時間ロスするかと思ってた。
 
今日は初めてなのでとりあえずは2人撮ったところで帰ります。
 
今日チェキ撮った2人のご本人ツイートより。
いんぱくとさん
 
わたあめふわりさん